GWはBBQ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務局の猪口です。あっという間にGWが終わり本格的に暑くなってきましたね~
季節の変わり目は朝晩や日によって気温差が激しいので、個人的には一番体調管理に気をつけています。
さて私は今年のGWに、品川区の大井ふ頭中央海浜公園でBBQをしました。この場所は初めてだったのですが、とにかく溢れんばかりの人で活気と熱気が凄かったです。
朝10時の集合時点で既にBBQ場は満員御礼。。幹事には前泊して場所取りをしてもらったので助かりました(笑)
毎年、GWと夏休みにBBQを開催しているのですが、今回も60~70人程の大所帯での開催です。そのため知らない人同士ということも多いですが、新たな出会いあり、ひたすら飲んでいる人がいたりと楽しみ方は人それぞれです。
催しでは血液型でグループ分けをしての大縄跳び等もあり終始とても盛上がりました。また気持ちをリセットして仕事に取組みたいと思います!
DSC_1112.JPG
↑食材メニューは豊富です!
↓大縄跳びはお酒のせいかみんなフラフラで足が上がってませんでした。。
DSC_1114.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toshinkyo.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、toshinkyoが2017年5月16日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロースト!(乾杯!) 」です。

次のブログ記事は「熱中症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。