GW

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは  事務局 関です。


今週末からいよいよ待ちに待ったゴールデンウィークです。

皆さんはもう予定が入っているのでしょうか。

5月の1日、2日を休めば、最大9連休になります。

どこに行っても込んでると言いながらも、予定があるとうきうきしますね

また、休みは関係なくお仕事の方もいらっしゃると思います。

ご苦労様です。

私は今年も特別な予定はなく、行き当たりばったりのゴールデンウィークになりそうです。


私たちは5月1日、2日は出勤日なので何かあれば、ご連絡ください。


久しぶりに国立競技場の写真です。

ずいぶんとクレーン車が目立ってきました。建物はいつ頃から建ち始めるのか楽しみです。

IMG_1324-1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toshinkyo.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

このブログ記事について

このページは、toshinkyoが2017年4月25日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンディショニングケア」です。

次のブログ記事は「こいのぼり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。