サクラさく

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは  事務局 関です。


今日28日は、はり師、きゅう師、あんまマッサージ師国家試験の合格発表日です。

結果はどうでしたか?

合格した人も、今回はうまくいかなかった人も、これからまた各々の新たなスタートです。


この季節は最近花粉症にやられてきついイメージですが、もう何回も4月を過ごしてきてやっぱり特別な時期だと思います。

何か新しいスタートが切れるような気持ちにしてくれます。


さぁ、頑張るぞ!

sakura.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toshinkyo.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

このブログ記事について

このページは、toshinkyoが2017年3月28日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの鍼灸整骨院」です。

次のブログ記事は「桜散るサイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。