2014年7月アーカイブ

つばめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
数日前、出勤時に上のほうがやけに騒がしいと思い、空を見上げると電線につばめが数羽いました。
しばらく眺めていても騒がしさは増すばかりです。 何かに襲われているわけ出もなく、気になりはしましたが出勤途中なので、その場をはなれました。

後で考えると、子どもたちが育ったので、旅立ちの時だったかも知れませんね。

無事、旅を終えることが出来ればと祈ってます。

右から二番目、ツインテールの尾がわかります。
tsubame.jpg

梅雨明け

| コメント(0) | トラックバック(0)
関東もようやく梅雨が明けました。
これから、本格的な夏がやってきます。(もう既に、すごく暑いですが・・・)

でも、すごく暑いというニュースはたくさん流れていますが、電力供給のお話は原発再開ばかりであまり聞きません。
震災直後は、あれだけ大騒ぎしたのに、あちこちで寒いくらい冷えてるビルや電車がありますよね。

チョッと心配してしまいます。
写真.JPG

事務局のあるビルの屋上から

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。