2014年1月アーカイブ

夜景

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、事務局の齊藤です。
新年を迎えたばかりと思っていましたが、早くも下旬になろうとしています。
挨拶がおくれましたが、本年も組合員の皆様のお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

さて、先日久しぶりに東京タワーへ行って来ました。急に思い立ったので、夕方に出かけて到着したのが夜になってしまいましたが、展望台から眺める景色はとても綺麗で、特にお台場方面の夜景が綺麗で感動しました。
残念ながら当組合のあるTOCビルは、見つけることができませんでした。が、再び行ってみたいと思います。
このところ、寒波がつづいていますが、組合員の皆様は体調にご留意されお過ごしください。

お正月は...

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務局の吉沢です。

年末年始は、どのように過ごされましたか?
私は、食べて寝て食べて寝て・・・
寝正月を貫きました!

せめて写真くらいは、おめでたく・・・
こちらは、六本木にあります出雲大社の分社です。
フライングして昨年末に行ってまいりました!
一年分の厄を払って頂き、感謝の気持ちをお伝えし、
これから今年の初参りに参りたいと思っています。
よいご縁がありますように~(笑)

皆様にとっても良き一年になりますように!

写真.JPG

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。