2013年12月アーカイブ

仕事始め

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務局の佐藤です。こんにちは。

本日は12月27日(金)、あと数日で大晦日ですね。 東鍼協は今日が仕事納めです。 
年々、月日の経過が加速している様に感じるのは私だけでしょうか(笑)

事務所内の大掃除が済み、私共が入居するTOCビルもお正月を迎える準備に追われています。
皆様の施術所は如何ですか。 まだまだ患者さんのために頑張る先生方も多いようですが、

事務所は、1月4日まで閉めさせていただきます。

本年も、大変にお世話になりました。

来年は、より一層組合員の皆様のお役に立てるよう頑張ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

写真 1.JPG

写真 3.JPG




奇跡の1枚

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務局の小川です。

最近テレビ等で奇跡の1枚と題した特集がされており、本人と全然違う容姿(綺麗)に写った写真を見ると、こんなにも変わるのかと驚かされます。

日常でも写真の撮り方や角度によって印象の違う写真が撮れますが、今回うちの愛猫にも奇跡の1枚がとれました。

年齢14歳、体重9キロもあるデブ猫ですがどうでしょうか?

debuneko.jpg


スーパー銭湯

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!事務局の猪口です。

12月に入り寒さも厳しさを増してきましたね。 私はこの季節になるとよくスーパー銭湯に行きます。

地元にも最近、日帰りの温泉施設ができ、そこには東京湾を一望できるオーシャンビューの露天風呂があるので、開業間もないのに密かな人気スポットになっています。

最近のスーパー銭湯と言えばお風呂の種類も豊富で、マッサージ処や食事処ばかりではなく、それ以外の施設もかなりの充実ぶりで、長い時間を過ごせてしまいます。

夜遅くまで営業している所が多いので、私は仕事終わりに友人とドライブがてらに行く事が多いです。

寒さと疲れの両方を癒してくれるスーパー銭湯はこれからの季節オススメです!是非皆様も休日にいかかでしょうか?

フットサル

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。事務局の齊藤です。

私が、前回のコラムを担当した時は、台風の中での通勤に大変な思いをしましたが、あれから一ヶ月以上が過ぎ早くも12月。
毎日の通勤にコートが手放せなくなりました。

さて、私はこの前の休日に友人の誘いでフットサルを体験してきました。 フットサルは小さなコートで行うのですが、慣れない私はとにかく走り回りボールを追いかけることに終始しました。
さらに私たちのチームは人数が足りない状況でしたが、相手のチームはユニフォームまで揃え、本格的な活動をしている印象でした。

当日は、4試合を行い全て負けてしまいましたが、私にとっては友人と会いスポーツで汗を流し、とても有意義に過ごすことができました。

皆さん、何かスポーツをやってますか。
寒くなりましたので体調にご留意されお過ごしください。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。