2013年11月アーカイブ

イルミネーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
初めて今回コラムを担当させて頂きます。

事務局の坂東と申します。
不慣れな点もございますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

街の中を歩いていると綺麗なイルミネーションを見かける季節になりました。
夜の街が暖かな明かりに彩られ、歩きながら目を奪われている毎日です。
例年、写真撮影されている方を多々お見かけします。
私もその一人で、今年も新宿で写真を取りました。
皆さんは、もうご覧になりましたか?

今年も一ヶ月半を切り、振り返ってみるとあっと言う間に過ぎた印象です。
遣り残しのない様、残りの時間を大切に過ごして行きたいと日々思います。

師走に向かい、皆様方も大変お忙しいと存じます。
くれぐれも体調管理には、気をつけて過ごされて下さい。

お付き合い頂きまして、有難うございました。

DSC00168.JPG

DSC00174.JPG



寒くなりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして。事務局の足立です。

今回コラムを担当させて頂きます。

11月に入り、ニュースなどで今年一番の寒さが更新されました。と、日々耳に入って参ります。

今年は、秋が短く感じいつの間にかに冬がやってきているようです。

1ヶ月前は、真夏のような気温でしたが、今では最高気温が13~14℃、最低気温はひとけた台になっており、北海道などでは、雪が降り一晩で10㎝~20㎝積もっているようです。

体調を崩されている方が多いようですが、皆様は、体調は大丈夫でしょうか???

うがい手洗いの予防に心がけ、ご自愛下さい。



事務局の猪口と申します。

時の流れは早いもので、先月末で入社半年が経ちましたが、まだまだ覚えなければならない業務がたくさんあり、勉強の毎日を過ごしております。

さて今年も残すところあと二月を切りましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私の周りでは、特に今年は同級生や友人の結婚式が多くあり、久しぶりに再開するメンバーもずいぶんと外見が変わってしまったなぁ等と感じる1年でした。

週末にも中学時代の同級生の結婚式の2次会に出席する予定ですが、同窓会気分で懐かしいメンバー達と楽しんできたいと思います。

みなさんも息抜きに学生時代等の友人と会ってみてはいかかでしょうか。日頃のストレス発散にもなりますし、新たな発見があったり、色々と刺激をもらえますよ!

トニーローマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。事務局の小川です。

私は数年前に、都内から千葉県に引っ越してきました。

以前は、ショッピングや外食など外出というと殆どが都内で、特に良く通ったのが六本木の「トニーローマ」というバーベキューリブのおいしい店でした。でも、その店は事前予約をしないと入れないほど人気があり、千葉県に引っ越してからは行かなくなってしまいました。

しかしこの間、幕張のアウトレットに行き食事をしようとぷらぷらしていると・・・・・

なんと、あったのです。トニーローマがあったのです(笑)

しかもオフィスビルの中にある為、空いており久しぶりにスペアリブを食べることが出来ました。
味はもちろんサービスや雰囲気も変わらず大満足でした。

先生方には、こんなお気に入りのお店は有りますか?

是非、お聞かせ下さい。楽しみにしています。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。