2013年10月アーカイブ

始めまして。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月より、当組合事務局の一員になりました、齊藤純一郎です。
まだまだ不慣れな私ですが、一日も早く組合員の皆様のお手伝いをしっかり出来る様に頑張りますので、よろしくお願い致します。
 
先週は16日(水)の台風に遭遇し、朝から鉄道が止まり通勤に大変苦労しましたが、翌17日(木)には素晴らしい秋晴れに恵まれる中、予定通り入会講習を実施しました。

参加された先生方は、皆さん不慣れな健康保険の講習にとても熱心に受けられ、お帰りにはとても満足されていたようにお見受けしました。
ご参加頂きました先生方、本当にありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

もう、10月なのに台風ですよ。それも、23、24号と立て続け!
南西諸島から、九州方面の方々は大丈夫でしたか? これからも、24号が日本縦断みたいですので、充分にお気をつけ下さい。

いつまで、変な天気が続くのでしょう。
でも、着実に秋は来ていますよね。 晴れた日は、正に文字通り「天高く」爽やかな空を見上げます。

温暖化の影響で、暑い日が続いていると思いきや、気がつけば今年は残り3ヶ月を切っていました。 

皆さん、今年の目標は達成できますか?
あと少し? まったく(>。<)なんて方も居そうですね。

自分はどうなんだ? と、聞かれても・・・
最後まで、じたばたします(笑)

気候の変化が大きいので、くれぐれもご自愛下さい。

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。