2013年4月アーカイブ

初めまして、事務局の小松です。

今年3月下旬より事務所の一員になりました。
まだまだ不慣れで、至らない点がありますが、みなさまの力になれるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

4月もあと1週間ほどで終わりますが、まだまだ気候が安定しませんね。みなさまは体調を崩されていませんか?
そろそろ衣替えを・・・とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、グッと堪えて、温かい格好をしてくださいね。


画像の置物は或る先生からいただきました。
事務所の机で飾っているのですが、コロコロしてるのが可愛くて、見ていてとても癒されます。
上手く文章に表せられないのが残念です。伝わりますでしょうか。


これから夏に向かって、どんどん暑くなるかと思います。
体調に気をつけてGWを楽しんでください。

130423_1423~01.jpg

春の味覚

| コメント(0) | トラックバック(0)
春の味覚

はじめまして。
3月より事務局のメンバーとなりました吉沢です。
まだまだ経験不足ですが、皆様のお手伝いができますよう、頑張って参りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

さて、こちらの写真は、我が家の庭に芽吹いた、タラの芽です。
都会育ちなもので、味も香りも薄い・・・のですが
毎年食卓に春を運んで来てくれます。
今年も美味しかったです!

4月も半ばとなりましたが、気温差の激しい毎日です。体調を崩されませんよう、元気な毎日をお過ごしください!
20130407132249.jpg


こんにちは、事務局の小牟田です。

子供のお友達が、春休みを利用してフィリピンに家族旅行に行かれました。普段からお付き合いが有ったので、ドライマンゴーとカラフルなマシュマロをお土産に頂きました。(*^_^*)
私は、今まで海外旅行にはあまり縁が無く、韓国とハワイにしか行った事がありません。

さて、そろそろゴールデンウィークですね!!

毎年、何処かへ行きたいと思ってはいるのですが・・・

結局、何処にも行かずに終わってしまいます。
また、今年もノープランで終わってしまう様な気がしてなりません。

皆様は、しっかりと計画を立てて、お休みを有意義に過ごして下さいね。

初心

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務局 磯貝です。
初めて、ブログに投稿します。今後もよろしくお願いします。

4月に入りますと、真新しいスーツ姿の新社会人をよく見かけます。

学生生活も終わり、社会人としての第一歩を踏み出した方々を見ていると、私も新しい気持ちで挑んでいきたいなと思うところであります。

まだまだ、寒暖の差が大きいようです。
先生方には、どうぞ体調を崩されぬよう、お気を付けください。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。